自分の育児始めました

「自分を変えたい」と思ったぷーこの自分育児日記

ご挨拶

皆さん初めまして。

この度は「自分の育児始めました」に足を運んでくださりありがとうございます。

ぷーこです。

このブログでは、私が自分と向き合い、自分を変えていく過程を皆さんと共有したいと思っています。

私が自分の精神面に疑問を持ったのは中学生の時です。

ですが、私は自分と向き合うことから逃げ、だれにも相談しないまま、何の対策をしないまま現在まで時が過ぎてしまいました。

今も自分の精神面・メンタル面への疑問は解決していません。

一度自分と向き合ってみようと思っただけ、スタートラインに立っただけの状態です。

ここからどのような方向に進むのかは、正直私自身もわかっていません。

だからこそ、子育てをしているお母さん同士が、子育てブログを通して情報を共有するのと同じように、全国の同じような気持ちでいる方と、情報を共有しながら進んでいきたいと考えました。

 私はこんなことを考えています。私はこう思います。こんな気持ちです。

どんなことでも構いません。気軽にコメントしていってください。

これからよろしくお願いします。